my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

体調が悪い

土曜日に幼稚園の除草作業がありました。

去年の年少の時は、幼稚園がまだできたばっかりだったので、雑草もあまり生えてなくて楽だったんだ。

けど今年は違ったーf^_^;

雑草だらけじゃん!

しかも軍手忘れてたしー。

なので私はながーい柄の鎌でがんばりました。

1時間半くらいかかったかな。

 

次男坊は登校日で、長男坊はデイサービスでした。

あーちゃんは実家に預かってもらってました。

 

で、帰って来てからなんかきついなーと思いながら、洗濯をして、あーちゃんを連れて買い物へ。

 

んでやっぱきつかったf^_^;

それからはもうひたすら昼寝。

こんな時に限って、次男坊も友達が遊びに来るし。

私は次男坊の友達が来ても特にお菓子とか出しません。

だって溜まり場にされるといやだもーん。

お母さんもいっしょに遊びに来たのならそりゃおもてなししますよ^_^

 

夜ご飯は簡単に圧力鍋を使って煮豚とかね。

夜に熱を測ってみたら、36.6度。

これまた微妙な。

けど、私の平熱、35度前半なので、36度超えると結構きついf^_^;

 

日曜日も結構きつくてさ。

夕方すこし良くなったので、子供達とトランプだけできました♪

 

で月曜日、今日の朝、まただるかったので仕事はお休みさせてもらいました。

 

ちょっと薬局に行ってあとは家でのんびりしときます^_^