my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

今日は病院

蒸し暑いですね。

夕方は雨が降るみたいで。

あーちゃんのスイミングなんだよね。

次男坊は五月で辞めました。

何か別の習い事をさせたいんだけどな。

塾とか公文とか…勉強系?

とにかく集中力がなさすぎて困る。

なんか方法ないんかなぁ。

うっかりミスばっかりf^_^;

 

さて今日はあーちゃんを送ってから、病院に来てます!

久しぶりにあーちゃんが幼稚園に行きたくない病で困った困ったf^_^;

 

今日は舌下免疫療法の2回目。

薬の段階をひとつあげます。

さっき薬をのんだので、30分間待合室で待機中。

つうか、さっき気づいたけど、財布に3000円しか入ってないじゃん  笑笑

診察代は大丈夫だけど、薬代が微妙じゃん。

 

診察終わってからいったん銀行に行くかな。

 

病院後は友達とランチ♪

ついこの前もこの人とランチしたんだけどね。

一番会ってる友達だね、たぶん。

次男坊の幼稚園の時の友達。

家も近いしね。

だいたいいつも話し足りないんだよね。

あーちゃんの迎えが二時だし。

三時間しゃべっても足りないわ。

なんなら一緒に住みたいぐらい  笑笑

 

わたしより年上なんだけど、いつも真剣に悩みを聞いてくれる。

息子達も気があうしね。

ずっと仲良くしたい友達(*≧∀≦*)