my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

夏に向けて…サンダルを買ってついたポイント♪

今日はちょっと涼しいのかな。

どんよりどんよりな日曜日だね。

 

午前中は朝次男坊が子ども会の掃除に行ってて、その後は長男の誕生日プレゼントに靴を買いに。

義両親が買ってくれました♪

 

長男坊は靴が長持ちする子でね。

次男坊とは運動量が違いますからね。

 

靴といえば、最近わたしもエアマックスコンバースを買ってもらったんだけど、そろそろサンダルが欲しいと思っててね。

 

去年サボサンダルを買ったんだけど、厚底なのであんまり履きやすくはないんだよね。

 

なので前から気になってた、SESTOのゴムフィットサンダル。

ストラップがゴムなので、とにかく

歩きやすい。

ヒールは7センチなんだけど、すんごい楽で、足首にもストラップがあるから、ヒールが高くても前に滑らないから履きやすい!

 

楽だし、違う色も買おうかな♪

 

買い物はいつものyahoo!ショッピングで。

もちろん5のつく日でね、買いましたよ♪

 

今回はポイントがなかったので、全額カード払いにしました。

 

値段は税込2.799円。

送料は無料でした。

ストアポイントは27ポイント。

yahoo!ジャパンカード利用ポイント27ポイント。

5のつく日でプラス4倍108ポイント。

yahoo!ジャパンカード会員特典27ポイント。

ソフトバンク特典135ポイント。

yahoo!プレミアム会員限定108ポイント。

 

合計で432ポイントつきました。