my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

鼻風邪

いい天気過ぎるー!

天気がいいと体も軽い!

朝から長男とあーちゃんを連れて買い物へ。

次男はもうついてこなくなったんだよね。

寂しいなぁ。

ま、留守番が出来るからいっか。

主人のカミソリだったり、水筒だったり、今日は日用品中心の買い物。

子供が病気だとなかなか買い物も行かなくてストレスが溜まってたから、お金を使ってストレス解消になった!

 

帰ってから長男の布団も干したしなー。

病気をすると一刻も早く治して、シーツを洗って布団を干したくなる。

さっき取り込んだけど、布団熱々や!

 

長男は熱は下がったけど、あとは体力がねぇ。

まだきつそう。

食欲もあんまりないしね。

またいつものようにモリモリ食べてほしいな。

 

そして私もなんだか鼻水がね。

鼻風邪ひいたかな。

夜中寒かったもんなぁ。

 

そんな中洗車もしてみた。

普段はあんまりしない。

面倒だしつかれるし。

でも今日は天気もいいしがんばってみたよ!

 

で、お昼ご飯を食べてから、次男坊とあーちゃんと外で縄跳び遊び。

空が綺麗すぎた。

 

今は外から帰って夜ご飯の下ごしらえをして休憩。

なんか疲れた。

あんまり動いて熱が出たらシャレにならんのでね。

今からのんびりしとこ。