my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

今日はなんかついてなかったな。

金曜日が終わりますね。

朝からなんだから変な日でね。

まず、朝から電車に乗り遅れる 笑

渋滞しててさ。

追い越し車線から行けばいいんだろうけど、また車線が減るから戻らないといけなんだよね。

私、これができない。

割り込ませてもらえないんじゃないかと思ってしまう  笑

で、電車に乗り遅れるっていうね。

ま、なんとか間に合ったからいいけどさ。

 

そして仕事が終わって、会社から出たら雨。

天気予報は曇りだったのに。

駅まではすぐだからよかったのよ。

 

ほんで電車を降りて、駐車場で気づいた。

あれ?ここって五千円札使えるんかな?

自販機で崩す?

自販機って千円札しか使えないじゃん。

コンビニ…ないやんけ!

で、しゃあなくほっともっとで別に食べたくもない豚汁を買い、走って車に戻る。

結構な雨でびしょ濡れ。最悪。

で、駐車場の出口でお金を払う。

…お札全部使えるじゃん!!!

ちくしょう。マジで自分に腹が立った。

 

幼稚園のお迎えがあったから急いで幼稚園へ。

時間があるなら、いったん家に傘を取りに帰りたかったのにさ。

お迎えの時も雨降ってたしな。

疲れたわ。

 

で、そのまま習い事へ。

帰ってしばらく休んだよ。

 

でも明日は土曜日。

次男坊の遠足のお菓子を買ってあげよ。

土日ゆっくり休もうっと。