my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

風邪きついー

あたしゃ風邪ひいてまっせー!

割と前から。

ほんであーちゃんの運動会で悪化した。

ちょっと雨もパラついたしね。

体育委員やったしね。

用具出しがんばったよ。

ま、去年も体育委員やったしね。

なんなら来年もするかな。

友達が委員長やるしね。

 

帰ったらどっと疲れが出てさ。

運動会は昼までやったから、13時すぎには帰ってきてたんだ。

軽く昼ごはんを食べて少し寝ました。

 

あんまし回復しなかったけど、夜ご飯は「あーちゃんよくがんばった外食」だったので、サイゼリヤへ。

安いよねぇ、サイゼリヤ

ピザ4枚にドリアやらチキンステーキやらでも五千円行かなかったよ。

やっすい。

 

肝心の運動会はというと、あーちゃんは走るのが得意でね。

背が低いので、もちろん背が高い子には勝てないんだけど、かけっこって背の順だからね。

六人で走って二位だったのに、一位の子が転んでその子に引っかかってあーちゃんも転ぶっていうね。

 

せっかくの一位になるチャンスを逃すとは。

結局三位くらいだったのかな?

ゴールってものがなくて、そのままれつの最後尾につくんだ。

順位を決めない感じね。

 

年長さんはリレーだから、来年はあんまりつまんないな。

 

さて早く風邪を治さないとー!