my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

まちかどPayPay

 

いやー、今日もいい天気ですなぁ。

眠くて眠くてたまりませんです。

三連休3日目。

 

なんか長かったな、今回の三連休。

今日もやること盛りだくさんですわ。

もうこの歳になるとやることを紙に書いておかないと覚えられない。

やだやだ。

しかもレディースデイでお腹痛いし。

明日の仕事中も辛かろう。

朝薬飲んでいこう。

 

今朝はいつもの洗濯やら、ゴミ出しやら、朝ごはんの片付けが済んだら、化粧していざダイソーへ。

ここのダイソー、土日は客が多くてさ。

仕事で使うものを購入。

ちょっと爆買いしすぎたわ。

あとはパン屋で昼ごはんに食べるパンを購入。

ここはさ、2000円以上買わないとクレジットカードが使えないんだよね。

とことん現金は使いたくないタイプ。

ダイソーではもちのろん!

今月から使えるようになったPayPayで!

PayPay残高が1500円くらいしかなかったので、2000円チャージ。

ダイソーでどんだけ使うんだってね。

さらにまちかどPayPayも始まったねー。

残念ながらダイソーではやってなかったけど、こないだ行った薬局では、10パーセント還元されたよ。

私が行くとこで10パーセントはこの薬局ぐらいしかないかなぁ。

もっと増えるといいんだけどなぁ。