my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

お義母さんからの貰い物

三連休2日目。

いかがお過ごしでしょうか。

うちはもちろん暇ですよ。

昨日は長男坊の太鼓のコンサートがあったので、次男とあーちゃんを連れて行ってきました。

大きなステージだから少し緊張してたけど、楽しそうに叩けてて安心した。

 

今日は朝から家のことをしてました。

なかなか平日は忙しくてね。

週末にまとめてやっつける感じになりますよね。

また明日も休みだし、明日にも少しやることをまわして、今日はもうのんびり。

あとは夕飯のメニューを考えないとね。

最近主人がお弁当を持って行かなくなったから、ほんとに楽になったー。

平日のあーちゃんのお弁当と、土曜に長男坊がデイサービスに行く時だけだもんね。

食費下がるかな。

 

うちは隣に義家があって、たまに家に上がってしゃべったりするんだけど。

こないだお義母さんが、オレンジのジャンパーいる?って言っててさ。

オレンジかーと思い、見るだけ見せてもらったら思いのほかよくて、もらっちゃいました。

f:id:rairailife3149:20191013144257j:image

軽くてあったかくてさ。

何よりラルフローレン。

下に何色を合わせようかな。

濃いめのデニムとか合うかな。

 

さてさて昼寝でもしたいところだけど、夕飯のメニューを考えないと。