my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

予定がなくなった

なんとあたたかい土曜日なんでしょう。

次男坊は登校日なのでいません。

もうすぐ終わるかな。

今日はほんとは、次男坊を迎えに行ってからそのまま私の実家に行く予定でした。

が、あーちゃんが風邪ひいてね。

昨日から少し咳してたんだよね。

熱はものすごく微妙なんだけど…。

月曜日に幼稚園に行けなかったら困るので、念のため家でおとなしくしとくことにしました。

長男が風邪ひいてたから、うつったのかな?

金曜日に幼稚園で動物園に行ったから疲れた?

まー、微熱だし、さっき外で縄跳びしてたから大丈夫かな?

家に入らないって言うから抱っこして無理やり連れ帰ったわ。

元気はあるのよね。

次男坊とあーちゃんは病気してもそんなに心配はいらないんだ。

回復も早いしね。

長男は割と大変。

熱を出すと吐くしね。

これからインフルエンザもあるし大変だぁ。

 

とりあえず実家行きがなくなったから、暇だな。

シーツを洗濯しようかな。

 

泊まりの予定だったから、夜ご飯のこともなんにも考えてなかったわ。

買い物にも行かなくちゃね。

 

あー、今日の昼ごはんもなんとかしなくては!

予定が狂うとバタバタするよねぇ。

 

次男坊を迎えに行くかな。