my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

トランプ

大統領ではないです。

 

どうも!CHIHARUです!

今日は主人が休みなので、長男らい兄の送りはまかせて、私はあーちゃんの送りのみ(*^_^*)

 

あーちゃんだけだと、9時ぐらいに出るから朝家事も割とのんびりできます♪

 

なんだか最近ものすごく目が痛い?というかシバシバ?するので、めぐりズムのホットアイマスクを買ってきました!

 

これいいわぁー。目もだけど、特に頭がスッキリする(*'▽'*)

 

 

 

日曜日のことですが…主人が仕事だったので子供達とトランプで遊びました( ̄∀ ̄)

 

らい兄とあーちゃんができそうなのは、神経衰弱と七並べぐらい(^^;

 

何十年かぶりに神経衰弱をやったけど、ぜっんぜん覚えられない(。-_-。)

そこはやはり頭の柔らかい子供達のほうが、記憶力はいいね(*´-`)

 

昔は大富豪とかスピードとかやってたなぁ。

あと51とか!

ルールは全く覚えてないけど、なんかそんなのあったよね。

 

あーちゃんが神経衰弱にハマってしまって、幼稚園から帰った後も一緒にやってます。

 

 

さてさて今日は次男ゆう兄とあーちゃんのスイミングのテスト^_^

大丈夫かなー、合格できるかなー♪