my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

主人と買い物へ

今日はいい天気やなぁ。

花粉多いんかな。

やだやだ(。-_-。)

朝、主人も一緒に娘っ子あーちゃんを幼稚園に送ろうと車に乗ったら、車に落ちてたどんぐりを私が捨てたもんだから、あーちゃんの不機嫌スイッチが入ってしもうた(。-_-。)

 

泣いてたけど、先生に丸投げしてきましたわ

(^^;

いつまでも親がいると逆にダメなんだろうなぁと思ってね。

まぁ帰りには元気になってるはず〜

切り替えは早い子なのでね。

 

そして今日は主人が休みなので、食料品の買い出しについてきてもらうことに。

買い物は週に二回行ってます。

 

お肉と魚は近くのスーパーへ。

それ以外は少し遠くの安いスーパーへ。

 

ついてきてもらうと袋詰めだったり、荷物を持ってもらったり、なにかと助かるんだけど、金額も増える(^^;

 

うちの場合、魚が好きなので刺身やら、「これ煮付けにして」とか(-_-)

 

子供達も魚は好きなのでいいんだけどね。

お菓子よりはマシかな(^^;

 

 

その後はGUへ。

子供達の靴下やら肌着やら。

長男らい兄と次男ゆう兄はほぼほぼ同じサイズ。

長男が標準よりだいぶ小さいのでね。

しっかしGUは安い!

私もよく利用してます^_^

ワンシーズンで買い替えたい派なので、安い洋服は助かりますねー♪

 

さてさてランチはおいしいちゃんぽんでも食べに行こうかなー♪