my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

はじめまして♪

はじめまして♪  
そして、2019年明けましておめでとうございます!!! 
CHIHARUです。 
ブログを始めることにしました。  これからどうぞよろしくお願いします(*´-`) 


まずは家族と自分の紹介


夫…ごく普通の会社員。ダイエットの為コツコツジムに通ってます(^^;; 


私…結婚前に仕事をやめてしまい、それ以来約12年間専業主婦です。そろそろ働かなきゃなあと思ってはいるのですが… 

 


 長男(らい兄)…特別支援学校に通っている五年生。ダウン症と軽度の自閉症。よく食べるので、ちょい肥満気味。


 次男(ゆう兄)…算数嫌いな一年生。走るのとサッカーが大好き。 頼れる男子。


長女(あーちゃん)…家族全員に甘やかされ、ものすごくわがままに育ってしまった年少さん。


子供達のことは徐々に書いていくつもりです。
まだまだ勉強不足ですが、同じダウン症の子を持つ方の参考になればいいなと思います。


 そして去年、念願のマイホームを建てました♪
 家のことや、子供達のこと、毎日の生活のことなど書いていけたらいいなと思っています。