my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

なぜか具合わるー

今日は土曜日ー。

次男坊が学校なので早起き。

なんか朝から気持ち悪い。

久しぶりに昨日の夜アロエベラ飲んだからかな。

むちゃくちゃお腹ゆるい。

しかも異常に眠い。

朝起きてからリファイバーとプロバイオも。

きつかったので、LSPも。

お腹の痛みはだいぶマシになったけど、動けないー。

床暖房の上で寝てる。

 

長男はデイサービスに行ったし、あーちゃんは隣の実家に行ってしまったわ。

あーちゃんとお菓子作りをする予定が、大変申し訳ない。

なんでこんなに眠いんだろう。

 

次男坊も昼には帰ってくるしなぁ。

朝ごはんは当然食べてないけど、なんか食べたいなぁ。

でも無理かもー。

掃除も途中だわ。

 

一人になったら寝れるのに、やっぱりテレビを見てしまうおバカ。

久しぶりにドラマ見てるな。

録画が溜まりに溜まってて、これ消化できんのかなって状態。

夜もすぐ寝ちゃうしね。

 

明日も休みだしなんとか治るといいけどな。

来週は月曜日仕事行ったら、また火曜日休みじゃん。

子供達もいるのか。

水曜日も休み。 

長男を歯医者に連れて行かなきゃな。

私の歯もやばいんだけどなぁ。

いつ歯医者に行けるかな。

 

もうちよいゆっくりしとこーかな。