my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

慣れって怖いわ

三連休2日目。

明日も休みだよー。

なげーわ。

投げ輪?

 

今から台風が来るらしいよ。

今年は珍しく台風がよく来たからか、台風慣れしてしまって、「あ、今日台風来るんだっけな?」的な感じになってしまってる。

 

あー、庭の飛びそうなやつ片付けとかないとー。

 

学校が休みの時でよかったかも。

 

今日はさー、てか今日もさー、暇ー。

主人は仕事だしさー、子供たちはいるしさー。

朝からテレビ見てる。

「ボイス」の最終回を見てた。

このドラマさ、韓国のリメイクらしいんだけど、韓国の方が面白いんだって。

次のクールのドラマ達始まるまで暇だし、Amazon TVで見てみようかな。

 

でいまは、次男坊が見たいというので、ハイロー見てる。

ちょくちょく岩ちゃんが出るから見とかないとー!

このドラマの主人公の子。

なんて可愛い顔をしてるんだ。

金髪だし。

王子様じゃん。

プリンス?

少女漫画に出てきそう。

 

あとは明日の夜の「朝顔」ね。最終回じゃん。

これ面白かった。

ちょっと暗いけど。

桑原くん、どーなるんだー。

楽しみだい!

 

つか台風くるの?

雨止んできたけど。

 

もー、今日は眠いし夕方までダラダラしよう。