my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

勘違い

雨だねぇ。

梅雨だからしゃあないけど。

買い物に行きたかったのに昨日も結構な雨だった。

雨でも一人なら行くんだけど、あーちゃんがいたのでね。

できれば今日買い物に行っておきたいのだが。

あーちゃんが、お菓子と洋服とびっくらたまご?を買ってってさ。

たまご?なに?それ?

お風呂に入れるやつらしい。

西松屋で全部買えそうだ。

 

今日はどえらい勘違いをしてしまった。

完全に今日が資源ごみの回収日だと思って、雨の中車にビンやら缶やら積んで行ったらさ。

当番の人が誰もいない。

 

あれ?雨だとないんかな?

と思いとりあえず家に帰って、カレンダーを見たら、、、

来週やったΣ(゚д゚lll)

 

もー、雨の中行ったのにー。

バタバタ家のこと片付けて行ったのにー。

嫌んなるわー。

持って帰ってきても置くとこないやんけ。

 

前はアパートだったから、だいだいいつ捨ててもいい感じだったんだけど。

いまは月一しかないから、いない日もあるし意外と不便。

 

明日も休みだし、子供達も暇そうだし。

録画した未来のミライを見ようかな。

 

子供達とお菓子作りなんて理想なんだけど。

夏休みはお菓子作りでもしようかな。

 

ではでは!