my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

リネン生地の服が気になる〜ポイント

まだ夕方だけど、なんだか空が暗いわ。

今日は仕事でした。

月曜日の仕事、、、眠いわ。

でも今週は3日だけなのでがんばろっと。

今週は町の健康診断があるんだ。

2時間みっちり検査があるよ。

でも無料。

毎年受けられるからありがたい!

 

去年は心電図でちょっと引っかかったけど、何も気にしなくていいって言われたので安心した。

あとは筋肉量が人より少ないって言われた。

まあ納得。

今年はどうかな。

 

 

 

さてさて長い専業主婦生活を経て、今年から都会へ仕事に行くようになったんだけど。

とにかく服をがない!

田舎暮らしだし、都会に行くことなんてほとんどないから必要な分しか持ってなくてさ。

 

ちょこちょこネットとかで買い足してるんだけど、最近気になる生地「リネン」シワにならないしさらっとして着心地がいいらしい。

 

というわけでヤフーで探してみる。

人気のワイドパンツが気になった。

これワイドパンツタイプかロングスカートタイプが選べるんだ。

 

わたしはワイドパンツタイプの黒を購入。

履き心地がとてもいいので、ヘビロテしたいと思います。

 

税込1.390円やす!

さらにクーポンで139円引き!

1.251円でした!

ついたポイントは

ストアポイント12ポイント

ヤフーカード利用で12ポイント

ソフトバンクならポイント5倍で60ポイント

yahoo!ジャパンカード会員特典12ポイント

yahoo!プレミアム会員限定ポイント5倍48ポイント

5のつく日5倍48ポイント

合計192ポイントつきました。