my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

寝るときの必需品〜ポイント

今日は海の日で休みー!

いい天気なんだけどなぁ。

主人は仕事で、子供達3人と過ごしてます。

もー、暇すぎる。

昼ごはんは何にしよっかな。

 

あ!昨日の「あな番」。

いつもは録画して休みの日の昼間に見るんだけど、今日が休みなので、オンタイムで見てみたけど、、、

 

衝撃すぎて眠れなくなったわい。

誰が犯人か考えながら見たらダメだね。

混乱する。

 

総一くんがサイコな雰囲気だよねぇ。

そもそも繋がれてたのに、なんでベランダに出れたん?

 

クローゼットも怪しいよねぇ。

このドラマ、ずっと録画してまとめてみた方が良かったのかも。

 

しかも来週はないから、二週間も待たないかんしー。

もやもや。

 

 

 

話は変わって、寝るときってパジャマだけだとなんか落ち着かない私。

授乳中は授乳用ブラをしてたけど、終わってからはナイトブラを愛用してます。

 

一枚持ってたのがかなり良くて、洗い替えようにもう一枚買い足しました。

 

仰向けに寝てもだらーっと垂れない。

しかもノンワイヤーだから全然苦しくないし。

 

これめっちゃいいんだよねー。

 

税込で999円だったのがクーポンで99円引き。

ついたポイントは

ストアポイント9ポイント

yahoo!JAPANカード利用で9ポイント

yahoo!プレミアム会員限定ポイント5倍36ポイント

ソフトバンクならポイントプラス5倍45ポイント

yahoo!JAPANカード会員特典9ポイント

5のつく日36ポイント

 

合計144ポイントつきました。