my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

今日まで休み

三連休最終日ー!

がんばれ私。

いやー、昨日の夜の強風、すごかったよ。

なかなか眠れなかったもん。

 

眠れないついでに「ボイス」の韓国版を1話だけ見てみたんだ。

主役のチャンヒョク

うんうん、よく知ってますよ。

昔は日本のドラマより、韓国ドラマをよく見てたんだよね。

10年くらい前かな?

でもあまりに同じパターンが多くて飽きちゃった。

誰と誰が実は血が繋がってたとかさ。

これめっちゃ多い。

「ボイス」だけど、セリフも韓国版のと同じだったりするんだよね。

韓国版は迫力がすごかったなー。

内容が同じだから、結末もわかってるんだけどね。

確か16話まであるんだったかな。

10月からの新しいドラマが始まるまで暇だし、ボチボチ見ていこうかな。

 

朝の雨も止んでボチボチ日が差してきたよ。

明日からはしばらく晴れみたいだね。

今週はあーちゃんの幼稚園の参観日という名の、運動会の用具作り。

参観なんてすこーしだけだよ、たぶん。

 

明日は仕事のあとあーちゃんの習い事なんだけど、習い事は主人が行ってくれるからのんびり買い物でもして帰ろうかな。

ネットで注文してたあーちゃんのGUバッグがもう店舗に届いてるから取りに行かなきゃ。

絶対自分のも買っちゃうよね。