my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

コストコとランチ

今日は風が強かったですねー。

日差しは暑いけど風が強いっていうね、何着ていいかわかんないわ、ほんとに。

 

友達とランチの約束をしてたんだけど、友達の体調が悪くていけなくなったので、仕方なく休みの主人を誘ってランチへ。

 

その前に午前中はお義父さんと義妹と久しぶりにコストコに行ってきましたよー!

冷蔵庫を買い換えたので、肉も魚も余裕で入ったー!

大好きな切り身の鮭がなくてさ。

食べたかったのにー。

仕方なく?鯖に変更。

あとは洗濯洗剤とサランラップ

バターコーヒー用のグラスフェッドバター。これコストコで買うと安い!

あとはチーズピザね。

次男坊が大好きだし、クーポンで安くなってた♪

全部で1万円ちょっとかな。

コストコに行くとだんだん会計が心配になってきて、最後の方は欲しくても諦めるパターン。

もっと洗剤系を買いたかったんだけどな。

 

また増税前に行きたいんだけどなぁ。

忙しくて無理かな。

 

で、話は戻ってランチは近くのガストへ。

今やってるフェアのやつが食べたくてさ。

かなりお腹いっぱいだったけど、主人は足りないっていうからコンビニで肉まんを購入。

食べすぎだね。

 

で、子供達をお迎えに行ってって感じだね。

あー、疲れた、おやすみー。