my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

友達の家に

こんばんはー!

木曜日が終わるー。

やっと金曜日だ。

 

明日は夫が仕事なので、私は休み。

長男と次男坊も休みだからね。

あーちゃんだけは幼稚園だから、送迎しなきゃ。

 

今日は仕事だったんだけど、早めに切り上げてパート仲間と帰りに友達の家へ。

長男のお迎えまで時間があったからね。

まさかの丸ごといちごをひとつ食べさせられるというね。

お腹いっぱいだわよ。

バイオス7飲んでなかったらやばかったな。

血糖値をゆるやかにあげるやつね。

 

で、脳の遺伝子を正常にするユニマテ。

これ結構高くてまだ買ったことないんだけど、飲ませてもらったらトラウマになりそうなくらいまずい。

私の脳の遺伝子がおかしいんだわ、きっと。

これが正常な人は美味しく感じるのよ。

歯磨き粉の味。

でもこれを飲むと頭がスッキリするんだよね。

もちろん薬じゃないから子供も飲める。

マテ茶みたいな感じね。

飲ませてあげたいけどねー、高い。

ま、いつの日かね。

 

あと何ヶ月かしたら町の検診があるから、色々飲んでめっちゃいい数値を出したいんだけどな。

って私、わるいとこないんだけどね。

筋肉量が人よりないことだけ。

LC飲むかな。

上質なタンパク質を使ったプロテインね。

悩むー。