my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

少しずつ回復

今日は土曜日。

昼から雨が降ってる。

子供達と過ごしてるよ。

明日も休みだなんて、きついわー。

 

友達から、クレンズしてる?って言われてたから、昨日の夜に久しぶりにアロエベラを飲んだんだけど、早朝に気持ち悪くて完全に寝不足。

そのまま起きてトイレへ。

 

ご飯は食べれそうになかったから、とりあえずLSPとプロバイオをのんだ。

ほんとはリファイバーなんだけど、これを飲むとさらにお腹痛くなるから、のまなかった。

小腸の宿便をからめとるやつね。

 

朝ごはんを食べないからと思って、プロテインLCにレイシコーヒーを混ぜて飲んだ。

まずかったけど頑張って飲んだよ。

 

朝家事はなんとかやり遂げて、そのまま少し寝たよ。

相変わらずお腹は痛かったけど。

久しぶりにクレンズしたから、腸に悪いもんが溜まってたのかな。

 

やっぱクレンズは休みの時しかできないな。

というか休みの日にしたら、今度は子供達の相手ができないよ。

1週間続けると慣れるよとは言われたんだけど、なかなか続けるのは難しいかも。

 

昼にもう一度LSPをのんだよ。

少しずつお腹は回復してる。

 

今日は夜に子供会の話し合いがあるんだよね。

行けるのかなぁ。