my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

クレンズ

冬休みが終わったというのに、三連休やで。

次男坊は午前中は学校だったけどね。

この土曜日授業なんとかならんかね。

早起きしたくないんだよ。

 

実は胃痛が治まりつつあるんだ。

ユニの友達に相談したら、これいいよって勧めてくれたのを飲んでみた。

 

アロエベラね。

小腸に溜まった宿便を出してくれるもの。

腸炎にも効くらしい。

 

お腹痛くなりそうだからなかなか手を出せなかったけど、三連休だしね。

金曜日の朝に胃が気持ち悪くてカプセルひとつ。

寝る前にもうひとつ。

 

で、けさ朝3時ごろお腹が痛くて起きたー!

ゲーリーだよー。

朝までに3回ほど。

完全に寝不足。

 

だいたい飲んでから12時間後に出ると書いてあった。

すごいな。

 

ゲーリーは治ったけどやっぱお腹は痛い。

しばらくは痛いだろうな。

日曜日も月曜日も予定ないし今日も飲むかな。

 

胃はね不思議と痛くないんだ。

効いてるのかな。

 

お昼過ぎてめちゃくちゃ眠くなってきたわ。

次男坊の友達が来てたけど、あーちゃんも連れて別の友達の家に行っちゃった。

 

長男はデイサービスだから、夕方まで帰らないしな。

とりあえず買い物にはいけたからよかった。

こりゃ仕事の時は飲めないなぁ。