my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

dポイント大量

日曜日ですね。

長男の熱はすぐ下がったのに、鼻水と咳がひどくてなかなか食欲も出ない。

明日の学校も無理かなぁ。

こんな時なんで母親が会社を休まなきゃいけないのか不思議。

当たり前のように。

こんな世の中納得いかないわ。

 

具合が悪いときは私が一緒に寝てるんだけど、亭主が「俺も体調悪くなってきた」とかいうのが無性に腹が立つ。

お前一緒にいねぇじゃん。

ばかか。

長男が咳をしたら心配より先に「口を押さえろ」だって。

まず「大丈夫?」だろ?

まあうつったらうつったで、異常にきつがってさらに腹が立つので、うつらないで欲しい。

きついきついアピールがむかつく。

むしろ長男が治るまで帰ってこなくていいわ。

夜ご飯ぐらい買ってこようとか思わないのかしらね。

あ、愚痴が止まらない笑笑

 

 

さてさて最近使い始めたdポイントアプリ。

二月はねすごいよ。

f:id:rairailife3149:20200202102331p:image
f:id:rairailife3149:20200202102336p:image

そう!

ローソン20倍のファミマ40倍!

すげー!

2月3日から16日まで。

ローソンは家のすぐ近くにあるしー、ファミマは会社の近く。

ファミマは改装中なんだよね。

もう開いてるかな。

しかもまちカフェシリーズはさらに50ポイントももらえるってよ!

明日からか。

ご飯作るのきついときは行ってみようかなー!