my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

ケンタッキー

今日はねー、長男がまたお休みしてます。

熱はすぐ下がったのに、咳が止まらない。

新型のあれか⁈とチラッと思ったりなんかしちゃったりして。

学校とデイサービスしか行ってないからね。

それはないわ。

 

そういやさっき次男坊の小学校の1クラスが明日から学級閉鎖だってよ。

こわー。やめてー。

もー、仕事休みたくないー。

次男坊のクラスが学級閉鎖になったら、実家に預けよう。

 

しかしマスクよ!

マジでないな。

さっき西松屋に長男のおパンツをかいにいったけど、きれいになかったよ。

もう作るしかないのか⁈

ガーゼで!

 

そんなこんなで午前中は長男を連れてスーパーへ。

今日は節分なので、豆と恵方巻を買いにね。

 

豆は小袋に入ってるやつにしました。

拾いやすいから。

 

あとは夜はチャプチェでも作ろうかな。

ほんで長男がケンタッキーのチキンが食べたいというので、持ち帰りで購入。

 

いまCMしてるブラックホット?チキンを買いました。

これ全然辛くないな。

私あんまり辛いのが得意じゃないけど、全然辛くない!

赤い奴の方が何倍も辛いよ。

イマイチじゃーん。

 

あーちゃんはお義父さんが迎えに行ってくれるので私はもうのんびりだよ。

もう少し長男の咳が治まってくれないかなぁ。