my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

7月になりました

さてさて2019年後半が始まりましたね。

7月は次男坊の誕生日、うちの母の誕生日。

そして、あの!あの!夏休みが来るー!

はぁ〜考えとうないわ。

長男坊はデイサービスがあるからまだいいわ。

あーちゃんも幼稚園のお預かりはある…けど一日千円。

一日千円は考えるなぁ。

まあでも一日中家にいるよりはいいよね。

たまには預けてみようかな。

 

昨日の日曜日は子供達とのんびりデー。

大雨が降るって言ってたけど、うちのとこはそうでもなかったな。

 

朝からちょこっと掃除。

換気扇の掃除とかね。

みんなの毛布も洗濯して乾燥。

夏用のタオルケットに衣替え。

 

次男坊とあーちゃんは実家に行っちゃったし、長男坊は別室でテレビ見てるし。

私は暇ー。

なのでAmazonプライム・ビデオで、「マッドマックス」をみてた。

昔一回見たんだけど、なんとなくもっかいみてみた。

この映画、何も考えずにぼーっと見る映画だな。

ただ映像を見てる感じ。

 

さて7月は夏休みにあまり仕事に行けないから、それまでがっつり働いとかないと。

うちは主人が平日休みなので、夏休みとかの長期休みじゃないと遊びに行けないからね。

 

遊びに行くのは楽しいけど、とにかく夏休みを早く乗り越えたい。