my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

特に何もないけど

今日は土曜日。

今日の予定は次男坊の歯医者と買い物だけ。

 

主人は仕事で長男坊はデイサービスへ。

デイサービスのお友達が引っ越したらしいんだけど、全く理解できない長男坊。

ま、仕方ないね(。-_-。)

 

あーちゃんは実家に預けて、いま歯医者へ。

今から雨が降るのかな。

早く終わらせて帰りたいわ。

 

次男坊が歯医者でリンガルアーチっていう矯正をしてるんだけど、まーよくずれる。

上顎につけてるんだけど、ご飯を食べる時に必ず食べ物が挟まるみたいで、手で触るからかな。

ズレるたびに歯医者に来なきゃ行けないから、面倒なんだけど。

しかもなかなか来れないし。

 

あたしゃ待合室でのんびりテレビさ。

「福岡人志」これおもしろいよね。

全国放送なのかな?

長男坊がさー、ダウンタウン好きだからさー。

いつかぽっと会えないかな、って思ってるんだよね。

どんな反応するんだろ。

相変わらず毎日かかず、「笑ってはいけない」シリーズを見てるからね。

 

あ、いま目の前の本コーナーにある「腸をきたえてアレルギーを治す」って本が気になった。

「手洗いは水道水で10秒でOK」らしい。

そうなのー?

暇だし読んでみようかな。