my happy day

夫と私、3人の子供たちとの毎日。

参観日

んー、ええ天気やなぁ。

なんなら真夏もこのくらいだったらいいのにさ。

水曜日に梅雨入りらしいね。

めっちゃ遅いな。

8月上旬にキャンプの予定だからさー、梅雨が長引いてもらっちゃあ困るわけよ。

だいたい毎年夏休みに入るくらいには梅雨が明けるよね。

でも雨が降らないと困るし、、、

 

 

 

さて、今日は午前中にあーちゃんの幼稚園の参観日でした。

朝9時に送ってそのまま教室へ。

朝の体操などを見学。

家でもよく踊ってる「パプリカ」を見せてくれた♪

あーちゃんかなり上手でした^_^

 

ほんで工作。

七夕かざりを一緒に作りました^_^

あーちゃんはかなりのんびり屋さんで、なかなか進まない。゚(゚´ω`゚)゚。

せかしながら終わらせて、親だけはホールへ。

 

ここでだいたいあーちゃんが泣く。

けど今日は終わってからお菓子を買いに行く約束をしてたので、頑張ってバイバイしました。

 

次はホールで講演会。

そもそも参観日ってのは建前で、ほんとはこの講演会がメインなんだよね、たぶん。

講演会だけじゃみんな来ないから。

 

すんごい眠かったわ。

ってかちょっと寝てたな、私。

1時間ぐらいで終わってあーちゃんのとこへ。

 

んで一緒に帰ってきました。

次男坊の学校が終わるまで暇だー^_^